ハンドメイド作家

無事に受け取って頂けて安心しました♪またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いします♪
今回もとても素敵なはんこをありがとうございます!! 可愛らしいハンコに癒されております🎶 またぜひ宜しくお願い致します😊
無事に受け取って頂けて安心しました✨ この度は大変スムーズな対応頂きありがとうございます :にこ: またご縁頂けるように頑張ります :あはは:

丁寧に作っていただき温かみのあるハンコでとても気に入りました^^保育園準備でたくさん使いたいと思います! ありがとうございました♩
商品無事に受け取って頂けて安心しました♪沢山使って頂けると嬉しいです :笑顔:
無事に受け取って頂けて安心しました♪またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇

可愛く仕上げて頂きました! オムツに早速押してみました! 綺麗にできて助かりました。
レビュー頂きありがとうございます😊 沢山使って頂けると嬉しいです!
本日届きました! 早く送って頂き感謝です♡·*° 手帳に前回のくまちゃん押していたら、 仲間が欲しくなり購入させてもらいました! 今回もすごく可愛くて、押したらもっと 可愛くて。 ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます(*˘︶˘*).。*♡
無事に受け取って頂けて安心しました♪またご縁頂けるように頑張ります♪
無事に受け取って頂けて安心しました♪またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
消しゴムはんこの住所印の可愛さに一目惚れをして オーダーをお願いしましたが とーっても可愛く仕上がりました♡ もぉ大感激です🥰 やり取りもとても丁寧で安心しておまかせ出来ました💗💗 またぜひお願いしたいです😍 この度は本当に可愛く作って頂きありがとうございました💖💖💖
商品無事に受け取って頂けて安心しました♪嬉しいレビューも頂きありがとうございます😊またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
とても可愛く大満足です!こちらの手違いにも関わらず丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました!またぜひ宜しくお願い致します🙇🏻♀️!
無事に受け取って頂けて安心しました♪商品も気に入って頂けたみたいで嬉しいです!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
消しゴムはんこ♪ お名前はんこ 入園 入学 準備 お名前スタンプ 縦書き 横書き 大サイズ
商品の方受け取りました☺︎ とっても可愛くて大満足です♩ また機会がありましたらよろしくお願いします!