ハンドメイド作家
レビュー遅くなりました🙇♀️💦 かわいい作品で、すごく気に入りました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕 素敵な作品をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⌒☆
レビュー頂きありがとうございます♪ またご縁頂けるように頑張ります♪

早くてビックリしました。 車体も可愛くお気に入りです。
無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

とても可愛いハンコが届きました♪ 迅速で丁寧なご対応に感謝いたします(*^o^*)
こちらこそ大変スムーズな対応頂きありがとうございました!またご縁頂けるように頑張ります♪
嬉しいレビュー頂きありがとうございます! たくさん使って頂けると嬉しいです♪ またご縁頂けるように頑張ります(*˘︶˘*).。*♡
本日 無事に受け取りました。とても可愛く丁寧に作られた作品で 嬉しいです♥️ 迅速で丁寧なご対応と梱包をありがとうございました。作品もお人柄も優しく・温かくて癒されます🥰 捺しやすいのもお気に入りです。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
無事に受け取って頂けて安心しました! 温かいレビューもありがとうございます :にこ: またご縁頂けるように頑張ります :あはは:
レビュー頂きありがとうございます!この度は大変スムーズな対応頂きありがとうございました!またご縁頂けるように頑張ります♪
本日 無事に受け取りました。とても可愛く素敵な作品で どれもお気に入りです♥️ 続けての注文にも 快くご対応してくださり また 丁寧に作っていただき 嬉しいです。ありがとうございました。迅速・丁寧なご対応にも感謝しております✨ これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
こちらこそいつもご贔屓にしてくださり感激です♪またご縁頂けるように頑張ります♪
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで安心しました!またご縁頂けるように頑張ります(*˘︶˘*).。*♡
本日 無事に受け取りました。とても可愛い作品達に癒されました🥰 大切に使わせていただきます。迅速・丁寧なご対応も ありがとうございました。作品も梱包も丁寧で嬉しいです。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
メッセージありがとうございます!こちらこそ最後まで丁寧に対応頂きありがとうございます!またご縁頂けるように頑張ります(◍•ᴗ•◍)✧*。
消しゴムはんこ♪ ふわふわくまちゃん マジック お菓子 スタンプ
この度もかわいいハンコを作っていただき、ありがとうございました♡ 約5年前に購入したものも、何の不具合もなくしっかり押せています✧*。 本当にありがとうございました^_^