ハンドメイド作家

無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁頂けるように頑張ります♪
この度も迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました♡ とても可愛いです!(*˘︶˘*).。*♡ 作品紹介の画像のように、切手+消印風に使わせていただきます♬ いつも素敵な作品をありがとうございます✨
商品無事に受け取って頂けて安心しました!沢山使っていただけると嬉しいです♪
ご連絡遅くなり、すみません。昨日、無事に受け取りました。 とってもかわいいはんこで、気に入りました!ありがとうございます! さっそく使わせていただきますね。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取って頂けて安心しました! 沢山使っていただけると嬉しいです♪またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

受け取りました 😃 いつも迅速に対応してくださり ありがとうございます♪ 今回もとても可愛くて感激です🥰 ありがとうございました🤗
無事に受け取って頂けて安心しました!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
嬉しいレビュー頂きありがとうございます♪ またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

初めて、オーダーはんこを注文させていただきました〜🎵 サイズ感もピッタリ!仕上がりにも大満足です。 注文から発送までが、とても丁寧で迅速で、感謝しています。また、よろしくお願いします。
嬉しいレビュー頂きありがとうございます♪満足して頂けたみたいで私も安心しました!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
本日 無事に受け取りました。とても素敵な作品達で どれもお気に入りです🥰 沢山の元気もいただき ありがとうございました。いつも迅速・丁寧なご対応をありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています♪またの機会も よろしくお願いします。
温かいメッセージ頂きありがとうございます♪ こちらも元気を頂けます〜〜! またご縁頂けるように頑張ります♪

受け取りました♪ ありがとうございます😊 ちょうどいい大きさで くまさんが可愛くて とても気にいりました 大切に使わせて頂きます 🫶
温かいメッセージ頂きありがとうございます♪ 沢山使っていただけると嬉しいです♪ この度は大変スムーズな対応頂きありがとうございました!
本日 無事に受け取りました。とても可愛く 丁寧に作られた作品で 嬉しいです🥰 また とても捺しやすいので お気に入りです♥️ 沢山・大切に使わせていただきます。迅速・丁寧なご対応も ありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊

とっても可愛い羊さんのスタンプをありがとうございました。 大切に使います!!
レビュー頂きありがとうございます♪またご縁頂けるように頑張ります♪
luckyboyoyonさま♪ 専用ページ
今回も満足のいく商品を作って頂き ありがとうございました😊 また お願いすると思いますので その時は宜しくお願い致します♪♪