
北海道のはんこ屋さん


無事に届きました。 とても可愛いはんこを購入出来て嬉しいです(o^^o) ありがとうございました。

:にこ:かわいい❣かわいい❣本当にかわいい❣ 頼んでよかった! ありがとうございました。

こんにちは! 連休が明けには直ぐに届きました。ありがとうございました。色々と探し回ったのですが、やはりこの店舗のスケジュールスタンプが大好きです。 在庫を切らさないようにしていただけると有難いです。(カフェとドライブが欲しかったです) また利用させて頂きます。

本日、届きました🙂とても可愛くて家計簿にちょうど良いかげんでした。使うのが楽しみです ありがとうございました。また機会がある時には宜しくお願い致します🤗

無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ハンコ受け取りました!! すぐに送ってもらってありがとうございます🙇♂️ 思った通りの可愛いハンコでした❤沢山使います!! ありがとうございました😊

本日、届きました。 可愛いハンコ 有難うございます。 使うのが楽しみです (*^^*) 機会が有りましたら、また 宜しくお願い致します <(_ _)>

商品、本日受け取りました。 可愛いスタンプで気に入っています。 作品の発送に沢山使わせていただきます。 この度は、ご対応いただきありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 早速 活用させてもらっています。サイズもちょうどよく 思っていたとおりでした(*^-^*) 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
thank youスタンプ いぬ2.5
商品、届きました! ありがとうございました。 とても捺しやすく、文字もきれいに読めるのですごくいいです! 早速、明日のイベントに使おうと、アクセサリーの台紙や紙袋に押しました(^^)