
作品届きました サイズも調節しやすくてすごい可愛いです! ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も喜んでいただけて私も嬉しいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
プレゼント用に購入しました。 華奢なのに存在感があり、とてもかわいいイヤリングです。 かわいらしい紫のお花が散りばめられていて、お花の香水と合わせて素敵です。
この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。ブレスレットと耳飾りのどちらも気に入っていただけて嬉しいです❤︎ 皆さまに喜んでいただけたら幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
自分用に購入しました。 赤いバラのアクセサリーをずっと探していて、今回とても綺麗で素敵なピアスに出会うことが出来ました🌹 ネックレスなどもありましたら購入させて頂きたくおもいます😊 ありがとうございました
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただけて私も嬉しいです❤︎ ネックレスタイプも作りたいなと思っておりますので、ぜひまたショップもご覧いただけたらと思います ·͜· 本当にありがとうございました❀.*・゚
HaniLu様 この度はお取引ありがとうございました。母親に物凄く喜んで貰えました!本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。お母様にも喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 本当にありがとうございました❀.*・゚ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 (お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
友達の誕生日のプレゼントに購入させて頂きました!紫陽花が好きな子なので本当にめっちゃ可愛いって喜んでました♡ ぶら下がり系だと華奢になりがちだが、花の上の輪っかとかと合わせて存在感があってとても素敵だと♪ 夏場で渡した時は高温時状態でしたが、また冷えてる時にでも色変わるの楽しみだと言うてました(*^^*) 今回は友達の分でしたが、つぎは自分のも購入したいと思ってます!
この度は大切なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。ご友人さまにデザインも気に入っていただき、またカラーチェンジも楽しみにしていただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 素敵な機会をいただき本当にありがとうございました❀.*・゚ またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
無事届きました♪ 素敵な作品ありがとうございます😊 色の変化がとても綺麗です また機会がありましたら 宜しくお願いしますm(_ _)m
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、またカラーチェンジも喜んでいただけて嬉しいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
写真通り本当に素敵!!とっても可愛い作品で、今日の花火大会でつけるのが楽しみです!!たくさん使わせていただきます😊
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただけて嬉しいです❤︎普段使いにもピッタリの耳飾りですので、沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
無事に商品の方届きました! 近くで見ると写真で見るよりも更にキラキラしててとても可愛いかったです! また、こちらは夏用で買ったのですが水族館などに着けて行ってもとても似合うデザインをしているので行く際には着けて行かせていただきます! 素敵な作品(商品)と出会わせてくださりありがとうございました!またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いします!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も喜んでいただけて私も嬉しいです❤︎ たしかに水族館にピッタリですね!これからの季節、沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 (お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
友達とお揃いで購入しました。 思っていたよりも大きくて可愛くて 友達も喜んでくれました。 ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。皆さまに実物も喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚ (お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
色が変わる薔薇咲くピアス/イヤリング ٭❀* 揺れる大人可愛い・華奢で軽やか 上品 華やか 透明感 アシンメトリー
今日無事に届きました 色が変わるのに惹かれて買いました。すごく細かく綺麗ピアスです またご縁があったら、よろしくお願いします(*´ω`*)