
商品受け取りました。とてもかわいくて大満足です! 色の変化も楽しみたいと思います。 ストラップもありがとうございました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、また喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
丁寧なメッセージと梱包で嬉しかったのですが、おまけまで梱包されていてお心遣いが更に嬉しかったです。作品は写真よりもずっとずっと素敵でした。可愛くて目立つのでとても気に入っています。これを着けてサイン会に参加予定ですが、楽しみで今からわくわくが止まりません。本当にありがとうございました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、また喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただけて嬉しいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚ (お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
本日届きました。 凄く可愛くて、つけるのが楽しみです! どのように色が変わるのか、ドキドキしています。 大切に使わせて頂きます! ストラップも一緒に頂き、ありがとうございます! こちらも大切に使わせていただきます!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただけて嬉しいです❤︎ ブレスレットは、これからの季節には色が変わりやすくなりますので、沢山お楽しみいただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
先日無事に届きました! 私事ですが、推しのイメージにピッタリすぎて衝動買いしてしまいました笑 赤ではなく青というところが気に入ってます!温度による色の変化で季節を問わず楽しめそうで、早速つけてお出かけしようと思います、ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、また喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚ (お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
お品物無事届きました! とっても可愛くて、早く付けてお出かけしたいです!暖かいと色が変わるということで、まだまだ先ですが暑い季節がちょっと楽しみになりました☺️おまけもありがとうございます! 梱包も綺麗で、丁寧にご対応いただきました。 素敵な作品をありがとうございます☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、また喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 スムーズなお取引を本当にありがとうございました❀.*・゚ また今後ともよろしくお願いいたします!
薔薇のモチーフのイヤリングを探していた所、花びらがパッと上向きに開いたような本商品に惹かれて購入しました! いざ手元に届いたときは想像以上の可愛さと華やかさで心もパッと、テンションが爆上がりしました!☆彡 これからお出掛けに付けるのが凄く楽しみです♪素敵な商品を届けて頂き、ありがとうございました! 又ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、またテンション爆上がりと拝見して私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に商品届きました。 とても丁寧な梱包で、メッセージカードや取扱説明書もいただけてすごく嬉しかったです。 デザインがとても可愛く、相手とたくさん悩んで決めたのですが、買って良かったなと思います。この度はありがとうございました!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。皆さまに実物も気に入っていただき、また喜んでいただけて私も嬉しいです❤︎ 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました❀.*・゚
【特集掲載】色が変わる薔薇咲くピアス/イヤリング ٭❀* 揺れる大人可愛い・華奢で軽やか 上品 華やか 透明感 アシンメトリー
贈り物として、素敵な商品の購入ができました。 ラッピングも美しく渡すのが非常に楽しみです。 おまけもありがとうございます、色の変化を楽しみたいとおもいます☺️ この度はありがとうございました!