
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
本日、無事にいただきました😊たくさん素敵なもの を買わせていただき、ありがとうございます!またお心遣いもありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 こちらこそご注文ありがとうございました。 素敵な作品のお手伝いが出来たら嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
どれもとても綺麗です :にこ: 質の良い物をありがとうございます。 色々楽しめそうです。 いただいた物でケーキを作りました。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
無事に受け取りました! 今回購入した緑色はどれも素敵でした☆ 早速、アクセサリーにしてみました(^-^) また、購入の際には宜しくお願い致します! オマケもありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 素敵な作品のお手伝いが出来たら嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。

妹へのプレゼント用に購入したのですが、自分も欲しくなる美しさでした。 おまけもいっぱい♪ いつも有り難うございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 素敵な作品のお手伝いが出来たら嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。

商品受け取りました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵な作品のお手伝いが出来たら嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 素敵な作品のお手伝いが出来たら嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
天然色!本珊瑚 枝スティック(チップ)
とても綺麗な天然石のビーズたちが届きました :笑顔: 質も良く、一種類毎に丁寧に梱包されていて、届くのも早かったです。 どんな風に使っていこうかとキラキラのビーズたちを前に 楽しく悩んでいます :ういんく: また沢山のおまけも、本当にありがとうございました。