イラスト・木工作家

なかなか、競争率が高く手に取る事が難しいです。 丁寧な梱包で、可愛い作品が手に届き、一層優しい気持ちになります。大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
いつも最初から最後まで丁寧に対応してくださってありがとうございます。 今回の作品もとても可愛いです。頭の上にのっている貝が本物みたいです。飾ってすぐに息子も「これ、可愛いー」と言っていました。
大好きです❤️
ありがとうございます^_^
無事届きました。兜がとってもお似合いの金太郎さん!可愛いくてずっと見ていられます。5月が過ぎてもずっと飾っていたいです。素敵な出会いをありがとうございました。
妻の誕生日に良いプレゼントになりました。 ありがとうございました。

2度目の購入でした*。 一つひとつ丁寧に作られていて 温かみのあるお人形たち。 大切に飾らせていただきますね❁ ありがとうございました◡̈
「nana7107様オーダー品」
人気のハニカミヤさんなので、オーダーでお願いしましたが 待った甲斐がありました♪ 丁寧な対応と心のこもった発送(手書きのメッセージやカード&小物♡を添えてくださって)、嬉しさも倍増でした。愛らしい作品を見ているだけで口元がゆるみます。ありがとうございました(^^)