イラスト・木工作家
ハニカミヤさんの作品はほんと可愛いですね💕 大切にします。ありがとうございました😊
初めて起き上がり小法師を購入したのですがころんと起き上がるさまが愛おしい(人*´∀`)。*゚夏らしい爽やかな彩色もステキです。玄関でお客様を、お出迎えしています。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 ありがとうございます
ネコさん、届きました。 ピンクのほっぺか可愛いです^^ 小さなヨーヨーやお面も、見てるだけでワクワクしてきますね。 ハニカミヤさんの作品は心があったかくなります。 また、ご縁があるといいな。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます
とても夏らしくて可愛かったです! ほのぼの癒されています。 素敵な作品、ありがとうございました。
まんまる朝顔ちゃん、とても可愛らしくて癒やされています😂 大切にします。ありがとうございました😊
コロポックン人形 ベビー(初めてのプール)1
かわいい作品をありがとうございました。夏が待ち遠しいです!