イラスト・木工作家

可愛い作品、無事届いています^ ^大切にします。いつも癒しの作品をありがとうございます!これからも応援しています。
無事に受け取りました。 ほんわかした顔の辰に癒されます。穏やかな気持ちで新年を迎えられそうです。素敵な作品をありがとうございました。
ついに到着しました❣️ と〜〜〜っても 可愛いです😍✨ この子にして良かった😊 表情がたまりません❤️ いつも丁寧な包装、可愛いポストカードなども 感謝感謝です💕
無事に到着しました😊 可愛い辰さん大切に飾りたいと思います♪ 本当にありがとうございました🐲

今回で購入は2回目となりますが、可愛いのは勿論ですが、可愛さの中にも本当に今にも話し掛けて来てくれそうな、思わず笑みが溢れてしまいました❣️❣️❣️ 封を開けた瞬間、可愛いーーー!! と思わず黄色い声が出てしまって、大の大人が動物の赤ちゃんを見た時に思わずキュンキュンしてしまう、正にあの時の心境でした😍✨✨ 今回も心のこもった作品に出会えた事に感謝です🍀🕊 作製者さんのお人柄が伝わって来るような、そんな温かい作品をいつもありがとうございます❁⃘*.゚(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

毎年ハニカミヤさんの 干支を楽しみにして 今年はお正月前に わが家に届き 嬉しく思います♪ そして 癒されてますー^ ^ ほんとうに ありがとうございましたー✨ いいお正月を迎えることができそうです⭐︎
無事に到着しました^^ハニカミヤさんの辰はどんな 容姿なのだろうかと、去年からずっと気になっていました!期待を裏切らない、しっかりハニカミヤさんらしい、しっかり可愛い、しっかり辰!のお姿でびっくりしました♡ずっとファンです♡
「辰」さん届きました。さっそく飾りました(大掃除はまだですが)。ありがとうございました。
かわいい辰が届きました! 楽しく新年を迎えられそうです。
起き上がり小法師 招き猫 1
とっても可愛いです!! 干支の置物と並べて飾り、心もほっこり毎日癒されたいと思います♡ ありがとうございました :にこ: