刺繍、粘土などでアクセサリー
カワセミさん無事お迎えいたしました!ふわふわモコモコでとっても可愛いです♡色合いも繊細で、艶のある感じが本物のカワセミみたいです✨鳥さん大好きなので嬉しいです。大切に可愛がりますね♡この度は素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! 無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました 。 カワセミ、お褒めいただきましてとても嬉しいです😊 長くご愛用いただけましたら幸いです! この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 シュナウザー、お母様にもお喜びいただけて光栄です。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 ゴールデン、表情も気に入っていただけたようで嬉しいです。 長くてご活用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます! とても綺麗なワンちゃん達をお作りさせていただきまして、ありがとうございました :笑顔: オフ会にもおつけいただけるようで光栄です :にこ: またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 マルチーズ気に入っていただけたようで嬉しいです。 再度のご購入誠にありがとうございました。
りんごちゃん🐶が帰って来てくれたようです😭 可愛い可愛すぎです 汚したくないので額に入れたいです ありがとうございました 今度はウチのにゃんこにしようかな✨ またご縁がありました時は是非よろしくお願いいたします
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 りんごちゃんというお名前だったのですねU^ェ^U お名前も可愛らしい :あはは: 綺麗で可愛いりんごちゃんをお作りさせていただき、ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 ふわふわで可愛いトイプーちゃんをお作りさせていただき、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
今日作品が手元に届きました。 写真で事前にお送りいただいていた通り、とてもかわいいもので、しかもとても似ていて大満足です! ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 この度はとても珍しい犬種で、ふわふわな愛犬ちゃん達を作製させていただきまして、ありがとうございました😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ふかふか、ころんっとしたとても愛らしい姿に一目惚れし購入させていただきました。実物はお写真以上の可愛らしさがあり、ふわふわ・ふかふかの手触りにも癒されています。梱包もとても丁寧なもので、安心して受け取ることができました。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます。 一目惚れでのご購入とのこと、誠にありがとうございます! 素敵なレビュー嬉しいです。 包装もお褒めいただき、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
うちの子 オーダー 愛犬 愛猫 刺繍 パンチニードル 犬 猫 オーダーメイド
ありがとうございました😊