
おはに様、ウェルカムドールはにわさん届きました🎵 昨年嫁いだ一人娘のお雛様が、いずれ、娘の所に行く予定😢そんな日がいつきても寂しくないように“おはに様”購入しました✨とっても可愛いです💖 ウェルカムドールのはにわさんは今年の結婚記念日で30周年を迎えるため、記念に購入🎵こちらもとっても可愛いです😃
レビューありがとうございます😊 はにわさんがほっこりとした気持ちにしてくれるように願っています🌸 またお気に入りのはにわさんがいたらよろしくお願いします✨
本日はにわちゃん届きました!ほっこりした気分へと誘ってくれるとってもカワイコちゃんで、大変気に入りました♪♪ご連絡のやりとりが誠実で、商品の梱包も丁寧な方で、安心したお取引をさせていただきました。この度は有り難うございました。また是非、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 陶器なのでこちらもドキドキしながら梱包しております笑 普段伝えられない感謝のきもちを伝えられたら嬉しいです。💕 またぜひ、気に入られたはにわさんがございましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊癒されていただけたら嬉しいです💕
遅くなってしまってすみません💦こちらで返信できるのを今知りました😱 レビューありがとうございます😊一目惚れしていただいて、とっても嬉しいです💕
あっかんべーだなはにわさん
かわいいはにわさん、到着しました(*´∀`) 迅速な対応をありがとうございます! プレゼントなのできっと喜んだいただけると思います💕