

やっと理想的な割烹着に出会えました。大変満足しています。襟ぐりの形も希望に合わせて作成いただき、ありがとうございました :にこ: また、御縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

無事届きました。手書きのメッセージ、お心遣いありがとうございます。肌触り、色合い良く、お願いして良かったです。ご活躍を楽しみにしています。

レビュー遅くなりました。 割烹着2着目の作成も快く引き受けてくださりありがとうございました!ストライプ生地は程よく薄手で夏場も快適に使えそうです(^^) 大満足の買い物が出来て良かったです。 また機会がありましたらリピートさせてください^ ^

私史上最高の割烹着に出会えました* 軽くてさらりとした生地で着心地抜群! シンプルなデザインで使いやすく、縫製がとても丁寧なのでガシガシ洗濯しても大丈夫でした。 私のわがままも叶えてくださり、とても嬉しかったです。 またぜひ色違いでリピートさせていただきます!素敵なお品をありがとうございました*
こちらこそありがとうございました😊 桜が楽しみな季節なので、桜色のブラウスなど製作していますー。お時間ございましたらのぞいてみてください…ではまた

とても素敵なお品で、使うのが楽しみです!ありがとうございました!
暖かいコメントありがとうございます! 春に向けてサンプル制作中です。 またご観覧下さいませ~ ありがとうございました
リネン 刺繍 ノースリーブワンピース 送料込み
とても素敵なワンピースです。タンポポの刺繍も可愛らしく、サイズぴったりでシルエットが綺麗です。お気に入りの一枚になりました。ありがとうございました。