はんどめいどデザイナー
本日受け取りました!たくさん着てわたしの1着になったら嬉しいなと思いました^ ^ありがとうございました。
ご到着のご連絡ありがとうございます。 今日は良い天気です。どうぞ健やかにお過ごし下さいませ!ありがとうございました
まだ着用はしていませんが、とってもかわいいです! コースターも、オマケに付けていただき、ありがとうございます。 対応も、とてもスムーズで丁寧でした。
ご連絡ありがとうございます また色々と製作していきますのでお立ち寄りくださいませ ありがとうございました
リネン&コットン 水玉柄 T型ブラウス Ⅴあき
本日受け取りました!たくさん着てわたしの1着になったら嬉しいなと思いました^ ^ありがとうございました。