早速使わせて頂きました。とても良いです!またリピートすると思います。よろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m 変更にも丁寧に対応していただき、感謝いたします。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
レビュー遅くなりましたが、先日受け取りました。色合いがおしゃれでとても気に入りました。これからたくさん使っていこうと思います!
無事に届きました! 問い合わせにもすぐに返信していただき助かりました! 大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度はありがとうございました!
本日、無事に届きました。 本当に、有り難うございました。 楽しみにしていたので、とても嬉しかったです。 これから、たくさん使いたいと思います。 また、機会がありましたら 宜しくお願いします。
とても可愛い仕上がりでした!! デザインの相談も丁寧にしていただき本当にありがとうございました(^^)
大型スタンプ!フルオーダーオリジナルスタンプ ショップスタンプ/ご住所スタンプ 60〜100mm 名刺サイズも可能
満足するスタンプが届きました! ありがとうございました。