レビュー遅くなりました。 素敵なスタンプをありがとうございます。 大切に使わせて頂きます🌷
レビュー遅くなりましたが 素敵なスタンプが届きました! ありがとうございました♡ またよろしくお願いしますm(_ _)m
とても素敵なスタンプが届きました。 繊細なデザインだったと思いますが、希望通りに作っていただき、とても満足です。ありがとうございました。
サンプルを見てフォントの変更を希望したところ、追加料金を他のハンドメイドサイトで注文するよう案内が届き、致し方なく注文を入れたものの、以降も綴りを間違うわ、届いた品の色が違っているわ、自身のミスなのに納品予定時期の連絡も無し、結局頼んだ商品が届いたのは1/15、注文後1ヶ月以上かかっている。 質問しても理解が出来ないのが悪いと言わんばかりの回答を寄越すし、客に間違いを何度も繰り返しておきながら杓子定規な対応を繰り返すのみで何の配慮もなく、商品発送の連絡すら寄越さない。 他の出品者の対応とあまりの違いに唖然… 商品の出来もバランスが悪く間延びした感じ。 後ろの番地の数字が名前より大きく見えるのもセンスがないし、有り得ない程に残念な取引でした。
とても素敵なデザインに仕上げていただきとても気に入りました。大切に末長く使わせていただきます。ありがとうございました。
先程受け取り完了しました。 すっごく素敵に仕上がっており嬉しいです! 大事に使いたいと思います✨
セミオーダー オリジナルスタンプ 値札スタンプ+サンキュースタンプ /プライススタンプ
可愛いくて気に入りました 大切に使います(^^)ありがとうございますm(_ _)m