無事に到着しております! オーダーから何から初めてなもので、刻印の仕方もあまりよく分からなかったのですが、コツを掴んだらとても素敵に押せました。 オーダーの際もご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
綺麗に送っていただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は、大変お世話になりました。 こちらの要望通りにして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます♪
デザイン通りに作成していただきました。ハンコ自体のフォルムも可愛くて気に入っています。

とってもよかったです! ありがとうございました^ ^
はんこ フルオーダーオリジナル スタンプ 正方形ハンコ/ショップスタンプ/アドレス 配置自由フリーダムスタンプ 20−50mmサイズ
大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡