:にこ:無事、ハンコが届きましたo(*゚▽゚*)oアンティーク調でハンコ向きのしるしも丁寧ビス打ちされていました!ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします💦
無事受け取りました。 仕上がりも気に入ってます。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 またお願いしたいです。
本日商品届きました♪ オープンするお店がとても素敵になりました。 ありがとうございました(^^)/~~~

商品無事に到着致しました。 ハンコも思い通りに作って頂き、とても気に入ってます。 ありがとうございました。
素敵なハンコをありがとうございます!サイズの相談をしていただけたので、文字が綺麗に見え大満足です🌿これから大活躍しそうです。ありがとうございました🫧
ステキなステキな作品をありがとうございました!!! 丁寧な包装、キレイにスタンプ押せました! 早速つかわせていただきます
丁寧に梱包頂き、無事に到着致しました。 仕上がりも満足しております。 領収書などに使わせて頂きます。 ありがとうございました。
リデザイン専用ページ Re-design fee *既にある手書きのデザインをロゴ用にデザインし直します。2000−3500円範囲内
素敵なシートが出来ました! ありがとうございました♪