布小物ソーイング

可愛くて娘も喜びます! ありがとうございました(^-^)
商品受け取りました。とてもかわいくて丁寧に作っていただき私も娘も大喜びです。大切に使わせていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(♡˙︶˙♡)

とっても可愛い柄とお色で気に入りました(*^。^*) 使うのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/ どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
商品受け取りました✴︎注文後、連絡もすぐに頂けて、完成発送もとっても早くご対応頂きました。 商品もしっかりしていて、丁寧な仕上がりで可愛く、お願いしてよかったです‼︎ ありがとうございました‼︎
昨日受け取りました!色々と注文したにもかかわらず、そのやりとりも含め発送まで予定より迅速に対応して頂きありがとうございました。とても早かったので驚きました✳︎商品も丁寧な仕上がりでとても可愛らしくて、娘共々大変気に入っております!また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

昨日、無事に届きました :にこ: 娘のピアノのレッスンバッグとして使用する予定です。 とても可愛いので、娘に渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました。

本日受け取りました◎ とてもかわいくシンプルでサイズもちょうどよいです ありがとうございました^_^
【受注制作】ゆったりサイズの巾着(蝶/イエロー)
速やかなご対応で早くにお品を発送いただき助かりました。しっかりした作りでとってもかわいい袋!娘が入園とともに楽しく使ってくれそうで楽しみです\(ϋ)/ ありがとうございました!