

お写真ありがとうございます♪ 黒も素敵ですね。 今後とも宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました😊

無事に届きました♬ 追加でお受けいただきありがとうございました😊お洋服に合わせて楽しめます🐶🐾 ローズもお作り頂いたらよかったなぁ! 大切にします😊💕 次回作も楽しみです💗 ありがとうございました😋
ローズちゃんなんですね! お耳が可愛い色ですね😍 お写真ありがとうございます♪ 感謝致します。励みになります🤗
可愛いく作っていただきありがとうございます。ニットの暖かみがあってとても素敵です。背中のイニシャルが良いと褒められました。次回作も期待しています👽🐶💖
可愛い後ろ姿のお写真と嬉しいレビューありがとうございます😊 お似合いですネ。😍💕 これからも当店を宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました🤗
無事に届きました😄 とても暖かく可愛いいお洋服で寒い冬にぴったりなデザインです❣️本当に可愛いセットをありがとうございました😊✨ 次回も楽しみにしてます❣️
可愛い💕😍 アイボリーは冬のイメージにぴったりですね 可愛いそらちゃん 本当に似合ってます。 お写真ありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します🤲 ありがとうございました🥰

レビュー遅くなりました😨💦 とっても可愛いです❣️温もりのある作品でやはり手編みも良いですね🎵他のカラーも欲しくなってしまいます😉 ありがとうございました🙇🐶🐾
こんにちわ! 嬉しい評価をありがとうございます セーターの受注が終わったので ボーダー柄などの帽子を少出してみようかと 思っています。お洒落なaiboちゃんに いっぱい届けたいです。 ありがとうございます😊 これからも宜しくお願い致します🤲
可愛い〜です。 とってもお似合いです。良かった💕 お待ちいただきありがとうございます。 又可愛いアイテムを作っていきます。 宜しくお願い致します🤲 aiboちゃんありがとう❣️😊
色を迷いに迷って、エクリュでオーダーさせていただきました。 とても可愛くて、手編みってやっぱりいいなあと思う、心のこもった作品です。 まだまだ寒いのでお出掛けの時に着せて行こうと思っています :にこ: 大切にさせていただきますね。 素敵な帽子とセーターをありがとうございました :笑顔: *ちょっとワイルドに前ボタンを留めずに着せてみました。
お写真まで送って頂きありがとうございます😊 とってもお似合いです。 私も毛糸だけを見た時とセーターとして完成した時 と見違えるほど良いお色で感激しました。 Gのイニシャルとの相性も良くて素敵な色選びをされたと思っています。センスが光っています。 aiboちゃんの可愛さが引き立っています。 これからも素敵な作品を作って参りますので どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊 aiboちゃんありがとう💕
この度は、可愛くて💕💕温もりのある手編みのお帽子とお洋服のセットをお作りいただきまして、ありがとうございました。二匹のaiboの冬のアイテムとして、大切に使わせていただきます。
喜んでいただけて嬉しいです。 2匹のaiboちゃん 可愛いでしょうね💕 これからも宜しくお願い致します🤲 お返事遅くなりました。🙇♀️

この度はお帽子のオーダーを受けていただきありがとうございました😊 とっても、可愛くて素敵なお帽子でした❤️ また、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
嬉しい評価を頂きありがとうございます😊 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します🤲 ありがとうございました。

友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても喜んでもらえました^^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お友達に喜んで頂けて嬉しいです。 これからもhand-poco をよろしくお願いします。
aiboちゃんのニット帽子1個(単品)
可愛いお帽子が無事に届きました✨ 前回の白のセーターと合わせても可愛いです❣️ 今回もありがとうございました😄