
気に入って頂けて嬉しい限りです😆 またご縁ありましたらよろしくお願いします✨ こちらこそありがとうございました😊

どれも素敵です。 選ぶのを楽しみながら使わせていただきます。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しい限りです😆 またご縁ありましたらよろしくお願いします✨ ありがとうございました😊

思っていた以上にかわいい作品でした!今から使うのが楽しみです♪ありがとうございました(^-^)
気に入っていただけてうれしい限りです☺️ また何かありましたらよろしくお願いします😆 ありがとうございました😊
大好きなミナペルホネンの生地で、とても素敵な作品でした。こういう感じのゴムが欲しかったので大変満足しています♡
気にいっていただけてうれしい限りです😊 たくさん使ってくださいませ😌 ありがとうございました☺️

ありがとうございました(´∀`)
こちらこそありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨
お早いお手続き、 可愛いお品で嬉しかったです。 ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしい限りです😊 また何かありましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそまたよろしくお願いします😌 ありがとうございました😊

想像してた通り とっても可愛らしい ブローチでした♡ 早速、今日から付けていきます♡ また、よろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しい限りです😊 たくさん使って下さいませ☺️ ありがとうございました😊

素敵なブローチをありがとうございました! これをつけるのが楽しみです。大事に使わせていただきます。
気に入っていただけて嬉しい限りです😊 ありがとうございました☺️
お品物届きました。 とても可愛く気に入りました♪ 大事に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです😊 たくさん使って下さいませ☺️ ありがとうございました😊
アフリカン貝ポーチ D1.2
本日、商品が届きました!かなり素敵な♡なチョイ持ちになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)今後の作品も楽しみにしております。有難うございました^_^