ブローチが届きました。 やっぱり可愛い♥️です>^_^< 今回もお手数おかけしました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ大事に使わせていただきます。 またギャラリーを覗かせていただきます🍀
こちらこそまたまたありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しい限りです✨ ぜひまたギャラリー見に来て下さいませ😌

無事受取りました! 裏側までステキに作られていて感動です♡ 大切に使わせていただきます。 この度はステキな作品をありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しい限りです😊 たくさん使って下さいませ😌 ありがとうございました😊

本日、到着致しました(*Ü*) 素敵なデザインでお出掛けにも使えそうで、 良かったです*° メッセージも頂き嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます🌼.* ありがとうございました*°♡
気に入って頂けて嬉しい限りです😆 たくさん使って下さいませ😌 ありがとうございました😊
評価が遅れてすみません。素敵なお品をありがとうございました。ただ、後のピンが中央ではなく、付けたときにバランスが少し悪いので評価の星を落とさせていただきました。
ご意見ありがとうございます。 今後の作品の参考にさせていただきます。 お買い上げありがとうございました。
無事届き安心しました✨ 気に入って頂けて嬉しいです😆 また何かありましたらよろしくお願い致します😌 ありがとうございました😊

今回も可愛いらしいブローチが 届きました! また 宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)𓂃 𓈒𓏸❁⃘
気に入って頂けて嬉しいです😊 たくさん使って下さいませ😌 ありがとうございました😊
今回もありがとうございましたm(__)mとても可愛い♥️くて嬉しいです。お出かけコーデに大活躍してもらう予定です。お手数おかけしました。またギャラリー覗かせていただきます🍀(*^^*)
リピート頂きありがとうございます😊 こちらも気に入って頂き嬉しいです😆 また何かありましたらよろしくお願い致します😌

こんばんは。 素敵なヘアゴム が届きました(*^^*) 刺繍がとってもおしゃれですね☆ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです😊 また何かありましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました😊

とても個性的なアクセサリーで 一目惚れしました♡ すぐに発送していただき感謝しております。 これからも新商品を楽しみにしております! ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使ってくださいませ😌 ありがとうございました😊
再々販ミナペルホネン*ジェリーフラワーブローチ*ベージュレース花
素敵なブローチをありがとうございました☺︎