
2歳の子供にプレゼントしましたが、とても喜んでくれて購入してよかったです! ネイルがどうしてもつぶれやすくなってしまうので箱などで硬くなってるとよりいいと思いました。
お忙しい中レビューありがとうございます!! お子さんへのプレゼントにこちらの作品を選んで頂きありがとうございます :笑顔: またネイルへのご指摘、貴重なご意見ありがとうございます。 もっと納得頂ける作品を作れるよう、これから試行錯誤していこうと思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
大切なメイクアップアーチスト方のベビーちゃんへのプレゼントに🎁購入しました(*≧∀≦*)プレゼント用だかは中身見れないのが残念だけどきっと喜んで頂けると思ってます。ありがとうございます
お忙しい中レビューありがとうございます!!! この度は大切なプレゼントにこちらの作品を選んで頂き 本当にありがとうございます❤ お友達のベビーちゃん喜んでくれるといいのですが・・・ :あはは: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
姪っ子への贈り物に、フェルトのメイク道具を購入しました!とても素敵で、自分が子供の時にこんなもの欲しかったなあとうっとりしました。潰れないように箱に入れて送っていただけたのも嬉しかったです!
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 姪っ子さんへの大切なプレゼントにこちらの作品を選んで頂き 本当にありがとうございました☆ 女の子は小さいころからメイクに興味をもちますよね❤ 喜んで頂けてよかったです :にこ: この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!!! レッスン等でお使い頂けるなんて恐縮でございますっ!! どうか生徒さんたちにも喜んで頂けますように・・・☆ dalcroze様、いつもありがとうございます :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 女の子はママの真似っ子が上手ですよね :にこ: 可愛い姿が目に浮かびます❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 大切なプレゼントにこちらの作品を選んで頂き光栄です☆ またお友達も気にって頂けたようで 安心しています :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
この度は本当にありがとうございました♡*° うちの子は前回のお天気さんをすごく気に入り毎日遊んでいたので今回の曜日さんも絶対に気に入ると思います! また車のモビールもすごくかわいくてお部屋が一気にかわいらしく変身します❁ 素敵な作品を本当にありがとうございました!
お忙しいところレビューありがとうございます!! 『きょうはなんようび?』は『きょうのてんき』と同じサイズですので 並べて飾ってもらっても可愛いと思います❤ お褒めのお言葉をいただいて本当に光栄です☆ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
可愛すぎて娘にあげるのがもったいないぐらいです~~!!(〃゚Д゚〃)ホント良く出来ていますね!見る度、手に取る度可愛くてほっこりします★娘もずっと持って離さないのでよっぽど気に入ったんだと思います★メッセージカードも素敵でした(*´ω`*)ありがとうございました❤
お忙しい中レビューありがとうございます!!! お褒めのお言葉頂いて、感激しています :あはは: これからもたくさんかわいい作品を作っていこうと また改めて思いました :にこ: 娘さんにも気に入って頂けて安心しました :笑顔: この度は本当にありがとうございました :にこ:
友達の子供へプレゼントしました! ママと一緒ー♡とお化粧して遊んでるのでくれているみたいです♬ 娘がもう少し大きくなったら買ってあげたいと思います(*´ω`*)
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 大切なお友達へのプレゼントにこちらの作品を 選んで頂き光栄です☆ 娘さんへもぜひ❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お気に入り×800超 ☀ NEW きょうのてんき ☀
遅くなりました(^^;; 一昨日無事到着しております❣️ 玄関に置いたところ、朝起きるなり子供が今日の天気貼らなくちゃと楽しそうに選んでいました(≧∇≦)(笑) 毎日続けて楽しんでくれたら良いなと思っています💖 素敵なお品ありがとうございました😍✨