
お忙しい中レビューありがとうございます❢ 無事に届いたようで安心しました。 楽しんで使って頂ければ嬉しいです★ この度はありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! たくさんおまとめ買いして頂き 嬉しいです★ 素敵な七夕になりますように(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! saya1108様には何度もご利用頂き 本当に嬉しい限りです(*^_^*) この度はありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! 息子さんに興味を持ってもらえて 安心しています(^o^) 楽しみながら使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました★
お忙しい中レビューありがとうございます! 息子さんに喜んでもらえて嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました(^o^)
届きました‼ ありがとうございます🎵 早速仕事で使いたいと思います✨ 子どもたちもよろこぶと思います。 明日持っていくのが楽しみです👋😆🎶✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします😭✨
お忙しい中レビューありがとうございます❢ お仕事の現場で使って頂けて恐縮です(^^) お子さんたちの反応も気になります★ この度は本当にありがとうございました\(^o^)/
ママのメイクに興味津々の4才娘。大喜びで毎朝メイク遊びをしています。フェルトの暖かさとかわいいデザインで文句なしに素敵です。2才になったばかりの息子には電車を。こぶりでかわいくって、ほかの電車も欲しくなりました!
お忙しい中レビューありがとうございます‼ 可愛い写メも送ってもらって、 めちゃくちゃ嬉しいです♥ ボロボロになるまで使って下さいね(^^) この度はありがとうございました★
レビュー&写メも送ってもらい本当にありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉も頂いてこれからの励みになります★ この度は本当にありがとうございました‼
遅くなりまして、すいません! 無事に届きました! とても可愛いです❤️これから娘に遊びながら天気を教えていきたいと思います。 本当にありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます❢ お褒めの言葉も頂き本当に嬉しいです\(^o^)/ これから雨さんマークが活躍する季節ですね。 たくさん遊んで下さいね。 この度は本当にありがとうございました★
「いま、何時?」 ✿ フェルトのパステル花時計 ✿
とっても可愛くて、丈夫な作りでいい買い物ができました! 子供たちと楽しく時計のお勉強に使います♪♪