
先程受け取りました!とても可愛く嬉しいです! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!
本日、無事に届きました♪ とっても可愛いチャームです。 色々なアクセサリー作りが楽しみです。
ご連絡が遅れてすみません。妻が大変喜んでおりました。 この度はありがとうございました。
小ぶりでとても可愛らしかったです 連絡や発送などもとてもスムーズで安心してお取引できました。 ありがとうございました。
無事に商品が届きました!包装から取り出して手でコロコロ転がしたらフワッと丸く再生しました。これから手作りするのが楽しみです!ありがとうございました。またよろしくお願いします♡
お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
2個 ストーン キルティングデザイン ハンドバッグ チャーム ジュエリー パーツ UVレジン 封入 手芸材料 デコ
連絡が遅くなり申し訳ありません! 確かに受け取りました! とても可愛くて これからハンドメイドするのが楽しみです! ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!