
この度も、とても素敵なお品物を ありがとうございましたm(_ _)m! 見ているだけで癒される、綺麗なフラワータッセルです❀*.゚ 素晴らしいご縁をいただけて、心より感謝いたします。また是非ご利用させて下さいませ*ˊᵕˋ*
この度は、お忙しい中大変ご迅速ご丁寧な対応いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m! とっても綺麗で、素敵なお色のパーツに感激いたしました♡♡ また是非 ご購入させて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いいたします*ˊᵕˋ*
梱包は丁寧で物も可愛くて良かったのですが、検品が甘かったのか接着部分が剥がれている物がありました。次回から接着部分が剥がれたりしないか、しっかり検品して欲しいです。
無事に商品を受けとりました(^-^) この度は迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(._.)m
とっても可愛いです! 購入して良かったです(^^)
商品が無事に届きました✨ とても可愛いです💕 この度はありがとうございました☺️
ありがとうございました。 また御縁がございましたら宜しくお願い致します
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 迅速な対応についてもお言葉をいただき、嬉しく思います✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 作品づくりにお役立ていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました!素敵なパーツをありがとうございました!
4cm 両側カン付きスティックチャーム バー ゴールド パーツ(10本)
無事届きました! とても速い発送ありがとうございます! また利用させて頂く際もよろしくお願いいたします!