オリジナルオーダー家具とオリジナル木製ペンの製作
急ぎの注文でしたが、翌日には発送してくださいました。 温かみのある色味、握り心地、書き味、全てにおいてお気に入りです♩ 詳しい取扱説明書も同封してあり、そのお気遣いもありがたく思いました。 本当にありがとうございます!
sewashi様 無事到着したようで安心致しました。また、お褒めの言葉をいただき恐縮です。 握り心地も使われる方によって、その方仕様になっていくと思いますので 末永く使って頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 商品は注文後翌日にお届け頂きました。 友人へのプレゼントで何とも言えないシルエットの美しさがとても気に入りました。
jingang 様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ペンの方気にいって頂けたようでよかったです。 プレゼントされます方にも気にいってもらえたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ずっと木のボールペンを探していました。やっと欲しかったイメージのペンに出会えて、嬉しいです^^ 色や太さ、持ちやすさもちょうどよく、大変気に入っております。 さっそく手帳のペンホルダーに挿して、毎日使おうと思います♪ 箱や梱包もとても丁寧で感激しました。素敵なお品物をありがとうございました!
モモンガー様 過分なるお褒めの言葉をいただき恐縮です。 天然木ですのでこれから徐々に色合いもモモンガー様仕様になっていくと 思います。 どうぞ、末永く使っていただけますようお願い致します。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に作品が届きました。持ちやすさ、書きごごち、ともにとても良かったです。 ウォールナットの落ち着いた色合いもよく性別や年齢問わずに使えそうですね。 専用のパッケージに入れての発送で、プレゼント用などにも喜ばれそうです。 とても素晴らしい作品ありがとうございます。
09071306 様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 また、お褒めの言葉をいただき大変恐縮です。ウォールナットの深い色合い を気に入っていただきありがとうございます。どうぞ末永く使って頂きたい と思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とてもきれいな朱色のペンでした。 太さ・重さもちょうど良く、とても書きやすいです。 握った時の木の感触もやさしくて、お気に入りの1本になりました。これから大事に使って行きたいと思います。 お取引もとても丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
hiruco様 この度はありがとうございました。 朱色でハッキリとした色合いのパドック、気に入っていただけたようで良かったです。 どうぞ末長くお使い頂きたいと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
木の質感が心地良い手触り、そして落ち着いた色合いが気に入りました。 太さや長さもちょうど良いです。大切に長く使っていきたい1本です。 取引もスムーズに進み、丁寧な梱包で送っていただきました。 今回はありがとうございました。
440442 様 この度はご注文いただきありがとうございました。 ペンの方も気に入っていただけたようで安心致しました。どうぞ末長く使ってください。 またのご縁を心よりお待ちしております。
banbon 様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。軸の黄色が周りの目をひくボールペンだと思います。プレゼントされた方が喜んでいただければ幸いです。 では、またのご縁を心よりお待ちしております。
オリジナルボールペン、樹種レッドハートを購入致しました。 贈り物であることを伝えましたら、名前入れをご提案して頂き無料でして頂きました。忙しい時期にもかかわらず予定よりも早い到着とお心遣いに感謝しております。 木製のボールペンは、綺麗な色で木の優しい感触がとても良かったです。 先日プレゼントしましたら書き心地も良いとのことで大変喜んでもらいました。 是非また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました!!
beni様 この度はありあがとうございました。喜んで頂けたようで安心しております。 名入れの方も、出来るものと出来ないものがありますが、出来るものについてはご提案をさせて頂いておりますが大変喜ばれます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
クリスマスのプレゼントに購入させていただきました。 赤すぎたらどうしよう~と、思っていましたが、ちょうど良い感じで嬉しいです :笑顔: 実際に見た方が、とても素敵はペンですね♪ そして、すぐに送っていただきありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レンカ様 気に入っていただけたようでホッとしております。 クリスマスプレゼントに最適な色合いじゃないでしょうか。 またのご縁を心よりお待ちしております。
世界にひとつ オリジナルシャーペン(PEG-003)
レビュー遅くなりすみません。 終始丁寧にご対応いただき、非常に安心して取引できました。 名入れまでして頂き、プレゼントした友人もとても気に入っておりました。 使い込むほど味が出そうで、機会があれば今度は自分用に購入したいです♪