御守りを、より大切に身に付けられるように、可愛らしいカバーを探していましたが、なかなか思ったようなものが見つからず、こちらでまさに理想のものを作って頂き、嬉しいです!
こんにちは‼️お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いております! 引っ越して1番目に届いた郵便でした♫ お洋服すっごいすっごいかわいいです😍 またお着替えもお願いしたいです!!
お返事が遅くなり申し訳ございません! 生活は少し落ち着かれましたか❓ お引越しすぐのお忙しい中、レビューをありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
こんにちは。本日、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、マルチクリップと、ループクリップを注文させていただきました。 ループクリップは、リピート注文なのですが、孫娘が洗濯後に持ってきましたハンカチや、タオルを手洗いした後に、さっと止めて干す事ができまして、とても便利に使わせていただいています。マルチクリップも、色々と工夫して、使わせていただきますね。 また、丈夫で丁寧なお作りですので、長く使う事ができますね。 この度も、可愛らしい作品を注文させていただきまして、ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
いつも、たくさんのご購入ありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです。 ループクリップもご活用いただき、大変感激しております。 また、クリップも長持ちするように3重ほどにしており、その点を評価いただけたのも、大変嬉しいです。 また、ギャラリーをのぞいてくださいね。 この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! こちらこそ、御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入って頂き嬉しいです。 また、ぜひご縁を頂けますように…
この度はお世話になりました。 本日、とても可愛くて素敵なポーチが届きました♪♪ お作りもとても丁寧で綺麗でした。 マグネットもありがとうございます。 これから大切に使わさせて頂きます。 また機会があまりした際には、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しいです。 また、是非よろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
昨日無事に届き、先程ゆっくり開けさせてもらいました。 お忙しい中、注文してすぐの発送をありがとうございました♡ またどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。
迅速な対応に感謝します。 実はリピーターです。 柄もかわいいですし、強度もしっかりありとても使いやすいです!ありがとうございました😊
この度もご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただき嬉しいです。 お褒めの言葉もありがとうございました。
本日届きました!とってもかわいいです!色々とご相談させて頂きましたがご丁寧に対応してくださりありがとうございました。娘もとても嬉しそうにしています♪大切にします!ありがとうございました。
こんにちは! 気に入って頂き嬉しいです。娘さんにも気に入って頂けたようでさらに嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
無事に到着しました。 とても可愛いごみ袋ポーチで、中身を入れて使うのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)✧*。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 是非、ご活用下さいませ。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
SALE!リバティビニコのB5半クリアポーチ*ペンローズ
可愛い❤️ 大事に使わせて戴きます。 またご縁がありますように🍀