こちらの希望に沿っていただきありがとうございました^ ^ 色違いで手に入れられて嬉しいです! この度はありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。
この度もご購入頂きありがとうございました。 プレゼント🎁にお選び頂き、大変光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております!
この度ゎオーダーで作ってもらいありがとうございます┏○ペコッ とても可愛くて使うとき毎回ありがとうテンション上がりそうです♡
こんにちは! この度はリピートオーダー頂きありがとうございました。気に入って頂き嬉しいです。 また是非是非よろしくお願い致します。
今日無事に受け取りました🌸 とても丁寧に作っていただきありがとうございました 新生活に大切に使わせていただきます(❁´◡`❁)*✲゚* ありがとうございました✨
気に入って頂き嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ。
とてもかわいく作っていただいて大満足です!子どものお稽古事で使おうと購入しましたが、私も欲しいくらいです。思うサイズのファイルが見つからない中、オーダーで作っていただけて助かりました。ありがとうございました!
この度はオーダー頂きありがとうございました! サイズを具体的にに指定していただきましたので、とても作りやすかったです。気に入って頂き嬉しいです。 お母様の分もまた、よろしければオーダー頂けましたら幸いです。
気に入って頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂きとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度もご購入頂きありがとうございました。 また、ぜひぜひよろしくお願い致します。
リバティビニコ A5大きく開く連絡袋 アデラジャ
届きました。とても可愛いです。娘も気に入ってます。また、大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、親切なご対応誠にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。