この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは! お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 ピッタリで嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
スリムな見た目なのにとってもたくさんのペンが入りました!!コンパクトにしまえてとっても嬉しいです(*´˘`*) ありがとうございました!!
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです! またご縁をいただけましたら嬉しいです。
リピートさせて頂きました。とてもかわいいお品で、娘達もとても喜んでいます!また今後もどうぞ宜しくお願い致します。
リピートありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
この度はご購入いただきありがとうございます! 長くご愛用頂き嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入って頂き、光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました!
おしゃれに丁寧に封印されて無事に到着しました。春風のような素敵な作品に嬉しくなりました。 お心遣いも添えていただいて恐縮です。大切な人に贈らせていただきますね。ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています。
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なお褒めの言葉を頂き、嬉しいです。 また、機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
とても素敵な作品をありがとうございました!カーズの生地のポーチを探していたのでとてもうれしかったです!大切に使わせていただきたいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 ご活用くださいませ。
リバティビニコの半クリア通帳ポーチ*ベッツィ
届きました。とても可愛くて使いやすいです。ありがとうございました。