素敵なレビューありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 励みに続けていきますのでまたお時間のある時に覗いてみてくださいね。
リピ買いです。どの御品もですが、角はピシッと綺麗で、柄行きも巧みに合わせていただいてて、見ているだけで嬉しくなります。大切に長く使わせていただきますね🤗 ティッシュケースもお揃いなのが、またオシャレですよね。他には無い雰囲気のケースで、娘にも大好評です。いつも素敵なカバーをありがとうございます😊
素敵なレビューありがとうございました。最近は生地屋さんに出かけてもなかなか素敵!と思える生地との出会いがなくて残念です。気に入っていただけるような生地を探して出品していきたいと思っています。また是非のぞいてみてくださいね。ご購入ありがとうございました。
久々に新しいブックカバーが欲しくなり、迷わずこちらのショップさんで購入しました。何回か購入していますが、いつも綺麗で丁寧な縫製で大満足です。本にも抵抗無く被せられてズレないので、使いやすいです😃 また可愛い絵葉書を同封していただき、ありがとうございました😊 ネコ好きにはたまらない絵葉書。飾って楽しませていただきます。そのお心遣いがとても嬉しいです。またお願いすると思います。よろしくお願いします♬
素敵なレビューありがとうございました。とても励みになっています。また気に入っていただけるようなブックカバーを作成出品していきたいと思っています^^v
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
レビューありがとうございました。また是非見にきて下さいね。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m また是非見にきて下さいね。
お疲れさまです🍵今日、ブックカバーが届きました(^^)ポケットティッシュ入れも入れてくださり嬉しく思います😄これから、文庫本を入れて持ち歩くのが楽しみです。 素敵なブックカバーを作ってくださり感謝じております。ありがとうございました💕
レビュー遅くなりすみません。 以前在庫確認していたのを覚えてくださっていて、お声がけしていただき作成していただきました。 思っていたよりも素晴らしい作品で読書の時間がとっても楽しくなりました♪ ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 また是非見に来てくださいね。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
ネコさんと毛糸玉柄のブックカバー・ティシュケース付
とても癒される可愛いカバーで、本に着せるのが楽しみです。毛糸玉は冬っぽいかな❓と思いましたが、全然そんなことは無く。大当たりでした。 いつも丁寧に作っていただいてて、大変大変満足🥰 ティッシュケースがまたバックの中の癒しです。お揃いってオシャレですよね。 またお邪魔します。今後ともよろしくお願いします😊