

hanamin1205様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(*^▽^*)♥️ 作品、無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 嬉しい御言葉光栄です🥰 またまた是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*´∀`*) この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ryouma9様(ㆁᴗㆁ✿) おはようございます(*^▽^*) 大変お世話になっております(*^^*)♥️ お忙しい中、受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(*´∀`*) 無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(〃ω〃) オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦❤️ またまた是非、ご縁がいただけますように作品頑張ります(*^.^*) この度もご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

先程無事に受け取りました。 なんて素敵なコーヒー入りマグカップ!! 想像以上でとても嬉しいです(*´ェ`*) おまけにこんなに豪華なものをいただいてしまい、良かったのでしょうか…💦 ありがたく使いたいと思います✨ またぜひ宜しくお願いします!!
おかゆ様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(///∇///)‼️ 作品への嬉しい御言葉…想像以上だなんて…( T∀T)✨光栄です🥰気に入っていただけ安心致しました(〃ω〃)♥️ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時に少しずつですが更新しておりますギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(//∇//) この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️
素敵なお品物届きました♪ おまけ色々まで頂き嬉しいです!いつもお心遣い感謝致します♡ とても可愛くて綺麗で気に入っております(*´ω`*) この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
musyubin様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(*´∀`*)♥️ お忙しい中、受け取りのご連絡と素敵過ぎますレビューいただきありがとうございます(*^^*) 作品、気に入っていただけ安心致しました(〃ω〃) いつも嬉しい御言葉レビューいただき光栄です(///∇///)‼️作品を作る励みにさせていただいております🥰 オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*^▽^*) お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(//∇//) この度もご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

とても可愛いマグカップのコーヒー、見ているだけでホッとしたひとときを過ごせます✨ いつも素敵な作品をありがとうございます! これからもハル様の作品を楽しみにしております🌼
もも様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(*^^*)♥️ お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと嬉し過ぎます御言葉レビューまでいただきありがとうございます😆💕✨ 作品、無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^^*)♥️ お褒めの御言葉、いつも作品を作る励みになります(///ω///)♥️ 本当にありがとうございます🥰 是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨ この度もご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)‼️

本日ご作品を受け取らせていただきました♪ どれもこれも精巧でウットリしながらドールちゃんの前に並べさせていただきました♡ そしてあまりにも美味しそうで私が食べたくなってしまいました笑 とても丁寧に梱包されていて、更に素敵なオマケまで!開封しながらも感激の嵐でした✨ 今後ともご制作を楽しみにさせていただきます! この度は本当にありがとうございました♡ また是非よろしくお願い致します!
rei171様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品への嬉しい御言葉、食べたくなってしまうだなんて(〃ω〃)♥️お褒めの御言葉、作品を作る励みにさせていただきます(///ω///)‼️ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき本当に恐縮です(>_<) メッセージそえず困惑させてしまい申し訳ございませんでした(T_T)♥️ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります(*^▽^*)‼️ この度は沢山のご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨
urochoro39様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^^*)♥️ 嬉しいお褒めの御言葉、作品を作る励みになります(//∇//) また是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*^▽^*)お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです🥰 この度は沢山のご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️✨

無事に手元に届きました♥️ イチゴが色鮮やかで 映える とても素敵な美味しそうなケーキですね✨ イチゴの断面が美しく素晴らしいです👏 おまけのリアルなジャムまで お心遣いありがとうございました😆🎶
ラピスラズリ様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡いただきありがとうございます🥰 更には素敵過ぎます御言葉レビューまでいただき感謝致します(//∇//)♥️ 嬉しいお褒めの御言葉、作品を作る励みになります(///ω///) オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非、ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです🥰 この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️
ハル様へ(^^) こんにちは〜。今日無事に届きました。 この、ワンちゃんのコーヒーカップは、ずっと前から欲しかった作品でした(*^◯^*) 以前から販売していたにもかかわらず、中々都合がつかず、ご縁が無くて、諦めていましたが、まさかの再販で夢が叶いました🤣 犬ちゃんがとてもかわいいです❤️😍。 プレッツェルのミニチュアと飾りたいと思います。 おまけも気に入りました。 いつも有り難うございます。またのご縁を宜しくお願い致します。
takahime321様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(*^^*)♥️ お忙しい中、お受け取りのご連絡と嬉し過ぎます(T-T)♥️御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品、気に入っていただけ更には飾っていただけ光栄です🥰 嬉しいお褒めの御言葉は作品を作る励みになります(//∇//)♥️✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります(*^▽^*)‼️ お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😌♥️ この度もご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️
本日作品を受け取りました~! ワンポイントのシンプルなマグカップがとても上品でどんなお部屋でもすぐに馴染めそうな気がします✨本物そっくりなのにコーヒーの香りがしないのが不思議なくらいです…(´・ω・`)笑 おまけもありがとうございます♪ちょきちょき工作してコーヒーと一緒に並べて使おうと思います!素敵な作品をどうもありがとうございました♥️
kayu718様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と嬉しすぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品への嬉しいお褒めの御言葉光栄です(///ω///)♥️ 作品を作る励みになります(//∇//)‼️ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 使っていただけましたら嬉しいです☺️ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この度はご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)♥️✨
ミニチュア シンプル リスのクッキーガラスポット
この度はとても可愛らしい作品をありがとうございました✨