
無事届いて安心しました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 娘さんが喜んでくれてとっても嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございました!

オーガニックコットンで毛羽立ちが少ないので、孫も使ってかれると思います。 黒猫でシンプルなのでどんな服にもあいそうです。 男の子はなかなか可愛いものがないので即買いました。 早く寒くならないかなぁー(笑)
無事に届いて安心しました☆ お孫さんも気に入ってくれますように☆ミ 寒くなって使ってもらえるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました(*^^*)

本日届きました!とーーーっても可愛くて感激してしまいました!! くまさんは甥っ子に、ピンクのは私の娘にと、思っています。また、ぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
無事届いて安心しました☆ 喜んでいただけてほんっとに嬉しいです! ありがとうございました( 〃▽〃)

届きました(*^◯^*)淡い色合いがとってもかわいい‼️︎オーガニックということで赤ちゃんに安心して持たせられるのがいいですね♡ これからも素敵な作品楽しみにしてます(*^◯^*)
無事届いてよかったです♪喜んでいただけてとても嬉しいです! ありがたいお言葉ありがとうございます(*^^*) これからも25**をよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました!

友人への出産祝いの一つとして購入させていただきました♥️鈴がリンリン、表情もかわいくて良かったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度は、ありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです♪ またお待ちしております!ありがとうございました☆

可愛かったです。 大切にします :笑顔: ありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです!! 喜んでいただけて私たちも嬉しく思います☆ これからも25**-Niko- をよろしくお願い致します。 この度はご注文本当にありがとうございました☆
ベビー&キッズ☆オーガニックウール☆ニット帽22
すぐに届きました。 試しにかぶせてみたら、ちくちくしないので、娘も帽子を取ることなく「かわいいー」って言ったら喜んでかぶっていました。 ステキな帽子に出会えて嬉しいです。