


とても綺麗なパーツです!。アクセサリー作りに使わせていただきます!

ありがとうございました!

無事届きました。 素敵なパーツありがとうございます。

しずく型フロストチャームグレーを買いましたが、ほぼ黒色な商品が届きびっくりしました。 イメージと違ったので作品に出来なさそうです。残念です。 他の商品は良かったので星2個にさせていただきます。

ハートのビーズめちゃくちゃ可愛いです♡写真のようにチェーンに付けてピアスにしたら、本当に可愛くてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまた新作楽しみにしています♪

かわいいオマケもいただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

いつも可愛いパーツをありがとうございます(^^)

可愛いパーツが届きました✨ ありがとうございました。
【2個】デザインイヤリング マットゴールド
この度はありがとうございました! 素敵なパーツで色々作りたいと思ってます!