


いつもお世話になっております。 本日、商品受け取りました。 素敵なお品をありがとうございました。 プレゼントも大切に使わせていただきます。 次回もよろしくお願い致します。

かわいいパーツをありがとうございました

早々の発送と丁寧な梱包、ありがとうございました。 写真と同じでとても素敵な商品でした。 今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇

いつもありがとうございます♪

無事に届きました!とても可愛いチェーンでした💓 おまけまで頂き感謝です🙏🏻✨ 可愛いお品ばかりなのでこれからもよろしくお願い致します🙇♀️

迅速なご対応ありがとうございました。

とても丁寧に梱包してくださり、商品も どれも綺麗で これからも安心して購入できると思いました✨️ ありがとうございます✨️

無事に届きました。 素敵なパーツありがとうございます♡

ご丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました! 早速使用しています!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【50個】6㎜鈴丸ビーズ クリア
こんにちは。 今日無事にパーツが届きました。 オマケも付けて頂き ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。