
マカロンポーチ作家
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! お買い上げ頂き誠にありがとうございました。
評価を賜りありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです! とても嬉しく思っております。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
評価を賜りありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
ただいま無事に受け取らせていただきました。購入するのは2度目なのですが、今回は無理を言って再販をお願いしましたのにこころよくご対応いただき、また迅速に発送していただき、大変感激しております。商品は思っていた通りとても綺麗で使いやすく、また大切に使わせていただこうと思っております。この度は誠にありがとうございました。
評価を賜りありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 ご愛用頂き、とても嬉しく思っております! この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました。
評価を賜りありがとうございました。 当方の作品をプレゼント品にお選びいただき、 とても嬉しく思っております。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
昨日受け取りました! 外出時などにピアスや薬など細かい物を入れるのにこういうのがほしいなぁと思っていて、柄もすごく私好みのマカロンポーチがあって嬉しいです🌸 可愛らしくて、小さいのに丁寧に作られていてすごいなぁと思いました✨ 友達好みの柄もあったので、友達へのプレゼント分も購入させていただきましたが、プレゼントするのが楽しみです💖 素敵な作品をどうもありがとうございました!✨
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 プレゼント品にもお選びいただきとても嬉しく思っております! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
とても可愛いお品をありがとうございました(。・ω・。)最近お買い物はキャッシュレスなのですが やっぱりちょっと小銭くらいは持ち歩きたいと思っていたのですがちょうどいい感じです バッグに吊るしたらチャームにしか見えない可愛さも最高でした、また何かでご縁がありましたらよろしくおねがいします
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 勿体ないお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大好きな猫の小物入れがないかと探していたところ、こちらの作品にたどり着きました。 表と裏の柄合わせが絶妙で、とても可愛いです。 梱包もとても丁寧にしていただきました。 アクセサリーケースに使おうと思います。
評価を賜りありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 勿体ないお言葉を賜り感激しております! とても嬉しく思っております。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
評価を賜りありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
【noriko-222様ご依頼分】薔薇❁くすみピンク系8/マカロンコインケース(マカロンポーチ)ストラップ付
今晩は!17時20分ポスト投函から無事に受取ました。早速封開けて中身見ました。実物間近で見て凄く素敵で可愛い【noriko-222様ご依頼分 4個、イチゴ ♪6 /マカロンコインケース(マカロンポーチ)ストラップ付】の合計5点です。購入して良かったです。有り難うございました。また、覗かせて頂きます。