
マカロンポーチ作家
可愛い柄がたくさんあって迷いました♡ 開封してみたら想像以上に可愛くてテンション上がっています(≧▽≦) 1つはお散歩用のバッグに付けて小銭を入れて、もう1つには常備薬を入れようと思います。 出先で外したアクセサリーを入れる用にも欲しくなりました♪ また宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! お役にたちましたら幸いでございます。 この度は2点もお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
とっても、素敵な作品をありがとうございますねー。🍒 誰にプレゼントをするのかについて沢山メール送っちゃってごめんなさいね。😅🌹 またプレゼント選ぶ時に買います。 最近、疲れてました。 夏だからビーチかなぁ~🏖️
いつもお世話になっております。 お気に召していただけると良いなと思っております。 この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました。
御機嫌よう (*・ω・)*_ _)ペコリ 気分転換でプロポーズ(結婚?)指輪ケースをこちらのマカロンケースで買い換えてます。汚れたら買い換えって感じです。ストラップ外したりリング以外も入れたりするけれど、ファスナースムーズだし布だから汚れるのは当たり前として気に入ってる。 いいなぁと思うわ➰👋😃
レビューを賜りありがとうございました。 ご愛用いただき、本当にとても嬉しく思っております! 勿体ないお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました。
評価を賜りありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! お役にたちましたら幸いでございます。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 ご愛用いただき、とても嬉しく思っております。 勿体ないお言葉を賜り感激しております! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
二つともに無事に受け取りました。🐹🐾😾 猫派なので好みのネコが残っていて良かったです。今まで見たことがない作品でグレーのネコちゃんには薬を入れるつもりです。 いろいろな使い方があり楽しいお品ですね。 素敵な作品に出会えて有難うございました。
レビューを賜りありがとうございました。 勿体ないお言葉を頂戴し、本当にとても嬉しく思っております! この度はたくさんの商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
昨日無事に届きました。😊 インコさんは先ほど友人宛に投函してきました。コザクラインコを飼っているので喜ばれると思います。 またの注文の際は宜しくお願いします。🦜
レビューを賜りありがとうございました。 当方の作品をプレゼント品にお選びいただき、 とても嬉しく思っております。 ご友人様にもお気に召して頂けると良いなと思っております! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビューをお寄せいただきありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 とても嬉しく思っております! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
猫&音符20/マカロンコインケース(マカロンポーチ)ストラップ付
本日、お品物を受け取りました。 貴重品を持ち歩くかわいい小物入れを探していました。 とてもかわいいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。