
ありがとうございました。とてもつけ心地よく、毎日洗って使っています!またよろしくお願いいたします☺️
こんばんは。マスク届きました☺ 迅速な対応ありがとうございます。 丈夫そうなマスクで感激しました。 給食袋もかわいくて子供が喜んでます。 大切に使います✨ ありがとうございました😊
とても早く発送いただきありがとうございました!
無事に届きました。丁寧なお作りのマスクです。ありがとうございました。また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。4月から使えることを息子も楽しみにしています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
受け取り致しました。 丁寧に作成されていて、 嬉しいです。 ありがとうございました。
迅速に発送してくださり、有難うございました。 コロナ肺炎に花粉症、マスク不足で困っていました。
コロナコロナと騒がれてる今、大変助かりました。 さっそく使わせていただきます!
前回のお品物が素敵でリピートです。 今回も子供が大喜びです。ありがとうございました。
白いガーゼマスク(立体)
マスクのサイズがちょうど良く快適です。家族も喜んでいます。ランチョンマットも楽しい柄で子供がさっそく使っています。