
ありがとうございました。
本日届きました!とても可愛くて子供も 大喜びです。対応も早くて満足です😆 ありがとうございました!
無事に届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。
本日受け取りました。ありがとうございました。
春から小学校で使わせて頂きます。有難う御座いました。
昨日、届きました🙏💖 本当、困ってたので助かりました🙏😊 すぐの対応ありがとうございました✨
しっかり裁縫されてます。サイズもピッタリで良かったです。ありがとうございました。
とても良かったのでもう一つ注文しました。
白いガーゼマスク(立体)
商品を受け取りました。今回もありがとうございました。家族の分も確保出来て良かったです。