本日、届きました。ありがとうございます。 開けたときに見やすい形も可愛い柄も色も気に入りました。 使うたびに元気をもらえそうな明るい色なので、何度も開け閉めしちゃうかも(#^^#) 大切に使わせていただきます。
給食袋として以前購入しましたが、洗い替え予備用に再購入しました。裁縫がしっかりしていて、可愛く娘共々気に入っております。入学から数ヶ月経ちましたが毎日の洗濯にもへたらず、シワになりにくくて本当に助かります。
このたびはありがとうございました。 柄の出方が一つ一つ異なり、色合いが違うように感じられたのかもしれません。貴重なご意見ありがとうございました。説明文や写真の撮り方、検討させていただきます。
リバティのスリムなペンケース*アデラジャ*ブルー
とても素敵なお品を有難うございますっ! リバティの柄の可愛い部分を選んで作成して頂き有難うございますっ! また是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m