色々ハンドメイドなど

素敵なマスクカバーが届きました! 肌側がベージュなので、ファンデーションが付いても目立たないので助かります。^ ^ 口元にも余裕があるので呼吸も楽です。またリピートさせて下さいね! 素敵な作品をありがとうございました。^_^

可愛すぎて、使うのがもったい様な😅 まだ可愛いのが、いっぱいだったので、また購入させて頂きます😊
本日お品物届きました。 丁寧に作られており色も可愛いです。 白いマスクでもアクセントになっていいですね。 娘が気に入ったのでプレゼントになりましたが 私も欲しくなったらまた注文しちゃうかもです。
いつもすぐに対応してくださって嬉しいです。 作品もどれも素敵で 友人にもプレゼントしては喜ばれます。 またよろしくお願いします。

レース部分が 可愛いので気に入っています♪
不織布マスクカバー❗️夏でもさらさらコットン❗️一枚仕立て❗️血色マスクでオシャレに🌸
2回目の購入です。今回は自分用とプレゼント用で2種類お願いしました。 どちらもとても素敵です。ありがとうございました!