
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 大活躍してもらえますように。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

水筒カバー、防災ずきんカバーは自分で作ると結構大変なので、お値打ち価格でかわいいデザインのものを出品していただけてうれしいです! 娘もとても喜んでいます。ありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 今後も丁寧でリーズナブルな物を出品できるよう努力していきます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事 届きました!! とても可愛くて 娘も気に入っていました^ ^ また 機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました!すっごく、可愛くて大満足です٩(๑>∀<๑)۶キャ♡作って頂き、ありがとうございました!またの機会がありましたら、よろしく(*-ω人)お願いします(^ー^)
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 何度も、やり取りさせてもらいお手数をおかけしました。ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事届きました(^^) とても素敵で気に入りました✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

こちらも可愛いし、また注文しちゃいそーです(o^∀^o)本当に、ありがとうございました(o^∀^o)
レビュー2件もありがとうございます。 また、色々アップしますので覗いてもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。

すっごく可愛くて感激でした!裏地があるとはしらず開けてみて可愛くて更に買って良かったと思いました(o^∀^o)また機会がありましたら、どうか、よろしくお願いいたします!ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 可愛い動物柄の3点set息子ちゃんが、幼稚園行ったら使うのが楽しみです😆 丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 幼稚園が楽しくなったら、嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

今朝お品が無事に届いていました♪可愛らしいお品に囲まれて癒されています!相変わらずお作りがしっかりとしていてとても丁寧です 早速活躍してもらいますね またよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます。 喜んでもらえて嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

昨日届きました♪大きさもちょうど良く、柄も可愛らしいです。大変気に入りました(^^)またギャラリー覗きに来ますね。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 ぜひ、お時間あるときに覗いてください。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
★送料込み★水筒カバー ブラック★
無事受け取りました。とても丁寧に作られていて良かったです!!早速明日子供に使います。ありがとうございました。