
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

とてもかわいくて保育園で使うのが楽しみです! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心せました。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

一昨日届きました。相談に丁寧にご対応頂き、サイズオーダー品なのにあっという間に発送して頂きました。 縫製は丁寧で、息子も気に入っています。また機会があったら購入させて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

発送が早くメッセージもこまめにしていただき、安心して買い物ができました。 商品はとても可愛く説明通りのもので、とても満足しています。 また機会があれば是非お取引させていただきたいです。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえたようで嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

無事、届きました。 早くに発送して頂きありがとうございます。 とっても可愛い! そして安い!こんなに可愛いものを、こんなに安いお値段で購入できて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 娘たちは、どれも可愛いすぎて、どれから使うか迷っていました。 また機会がありましたら購入させて下さい♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 今後も喜んでもらえるような作品作りを心掛けていきます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

作品が丁寧に作られていました。 そしてとてもかわいくて良かったです^^ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に言ってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

届きました(o^^o)とってもかわいくて、ステキです!春から幼稚園の、お着替え入れに、使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 春からの幼稚園が楽しくなりますように^_^ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

受け取りました。 しっかりとした生地&つくりで大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 難ありとなってましたが、ポチッとホクロ程度のシミなので、全く気になりません。 素敵な商品をありがとうございました。 大事に使わせて頂きます🎵😊
レビューありがとうございました。 気にならなくて安心しました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日届きました☺️ たいおうもとてもはやくしてくださり ものも凄くかわいかったです❤️ またきかいがありましたら、おねがいします!
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 キラキラ具合も大丈夫でしたか? また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
体操着入れやお着替え袋に便利な持ち手つき巾着
本日無事に届きました! しっかりした作りで可愛く、安いお値段で譲っていただけてとてもありがたいです。 注文後のメッセージも発送も早くてとても気持ちの良い買い物ができました。 これから息子の幼稚園でたくさん活用させていただきます! ありがとうございました♪