
レビューありがとうございます。 リスかわいいですよね。 気にいってもらえると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。

今日届きました :あはは: 娘も喜んでおります! 丁寧な作りで素敵でした! また機会がありましたら是非宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。

無事届きました😊 迅速な対応に丁寧な梱包ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします😍 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

小学校入学でしたので、息子の為に、購入させて頂きました!アメリカンな感じが好きなので、商品届いて開けた瞬間に、給食袋と同じように、かっこいい!の連呼でした☆ とてもしっかりした商品で、素晴らしいです! 私は作るのが苦手なので、ほんとに助かりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。

商品を受け取りました。 お着替え袋として兄弟で使わせていただきます。 手頃な価格なのにしっかりとした作りで、しかも可愛くてとても気に入っています☆ 対応も迅速かつ丁寧にしていただき、本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

とても素敵なものをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

レビュー遅くなって申し訳ありません。 幼稚園指定のサイズに変更してのオーダーでしたが、想像以上に素敵な品物で大満足です。 子供もとても喜んでいます :にこ: 今回は有難うございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり、すみません。 喜んでもらえて嬉しいです。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。

商品、無事に届きました(*^^*) この度は、迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

とても可愛くて丁寧な作りでした。子供達も気に入り、新学期から使うのが楽しみとの事です。メッセージのやりとりもありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 やりとりもありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

本日無事に届きました! オーダーメイドで幼稚園の入園グッズを一式作って頂いた時も今回も、細かい所まで丁寧に打ち合わせして頂き、安心してお買い物が出来ました。 仕事は迅速丁寧で、素敵な作品の数々をこんなに安価で手に入れることができて、感謝の言葉しかありません!本当にありがとうございます!! 息子も作品をとても気に入っていて、幼稚園に持っていくのを楽しみにしています♪ また何かありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 幼稚園に楽しく通えますように。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
richo richoさま専用
ご製作と発送がものすごく早くてびっくりしました。ありがとうございます!可愛い柄でとても素敵なお着替え袋ですね。娘の保育園の着替えを入れるのに使わせていただきます。