
レビューありがとうございます。 返信が遅くなりすみません。 気にいってもらえて嬉しいです。 幼稚園がさらに楽しくなると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございます。

とても可愛いお品で、子どももとても喜んでいます。 発送も早くて助かりました!! またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

こちらの我儘を聞いて下さり、そしてとても素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 娘もとても喜んでおりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます。

昨日受けとりました!さっそく使わせていただきます(^_^)♪ ありがとうございました!!またお願いします。
レビューありがとうございます。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

無事に届きました!発送も早くて助かりました。とても可愛くて娘も喜んでます☆大満足‼またお願いします。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 入園ギリギリでの注文にも関わらず、発送がとても早くこどもに持たせてあげることができました😌ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらい、ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

可愛くて子供も喜んでいます😊 ありがとうございまーす!
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございます。

遅くなりました!入園準備で、必要だったので、すぐに送っていただき、本当に助かりました。 サイズもぴったりで、とってもかわいかったです!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 入園に間に合いましたか? 楽しい園生活になりますように。 ありがとうございました。

早く送ってくださりたすかりました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

昨日無事に商品が届きました。 黄色が好きな5歳息子も満足していました。 来週から保育園に持たせることができます。 早々にご対応くださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり、すみません。気に入ってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
punchiさまオーダー専用ページ
本日無事に受け取りました☆ どれも思っていた以上に可愛くて、息子ふたりも大喜びです! 早速毎日幼稚園で使わせようと思います✨ 素敵なお品物をありがとうございました😊💕