クリエイター
可愛い商品が届きました‼ありがとうございます
素敵なデザインばかりでいつも迷ってしまいます(*´ω`*) 対応も丁寧でありがたかったです♪
無事に到着いたしました(^^)また利用させていただきたいと思います。
本日届きました!どれも可愛くて大満足です(*^^*) ありがとうございました!
レビュー遅くなりました!とてもとても可愛いシールでした(*^^*)またちょこちょこ拝見させていただきますね♪
とっても可愛いデザインでした。 ありがとうございます。
レビュー遅くなってすみません。 先日届いております。 とてもかわいいシール、ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
遅くなりましたが、無事に届きました! 思っていた通りとてもかわいいシールです♡♡ お世話になった職場の方に渡すクッキーにつけて渡したいと思っています! また機会がありましたらぜひお願いしたいです! ありがとうございました。
商品届きました! シンプルでオシャレです☆ 使うのが楽しみです♪ 丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^)
無事に届きましたー!使うのがもったいないくらい、可愛いです(*^^*)卒業する後輩に友人みんなで手紙やプレゼントを用意したので、ラッピングにぜひ使わせて頂きます!この度は本当にありがとうございました(*^^*)
【No157】水玉模様のサンキューシール
可愛い商品が届きました‼ありがとうございます