クリエイター
今さっき受け取りました。思ってたとおりの商品です。ありがとうございました😊
届きました!どの柄も素敵です!ありがとうございました!
到着しました。可愛いです♡ ありがとうございました。またよろしくお願いします。
昨日無事に届きました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
無事に 着きました。思った以上に、可愛くて素敵です。早速使わせて頂きます。これからも 末長く宜しくお願い致します。
無事に受けとりました!スムーズと丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)大切にします♪
無事に届きました。 いつもありがとうございます♪ またリピさせていただきます。
お世話になった方々への贈り物に使おうと購入しました!すでに大活躍してくれてます。素敵なシール、ありがとうございます!
遅くなりましたが、少し前に届きました! 可愛くて使うのがもったいないです!笑 ありがとうございました!
届きました! ありがとうございました♡
【No173】ハート型のクラフトサンキューシール
今さっき受け取りました。思ってたとおりの商品です。ありがとうございました😊