お忙しい中 レビューいただき ありがとうございます! バレンタイン用のプレゼントだったのですね! 素敵なバレンタインデーのお手伝いが出来たなら、こんなに嬉しいことはないです♡ 彼氏さんにも 気に入っていただけたようで、レビューを拝読し 感激致しました✨ 今後も ユニセックスの作品を作っていく予定ですので、また ギャラリーの方も覗いてみてくださいね。 この度は 素敵なご縁をいただき 誠にありがとうございました!
お品物無事手元に到着しました。 大学生の息子用に探してました。 スケッチブックを入れるのにマチがなくシンプルでおしゃれに決まるもの探してて、望みどおりのbagに出会えました。 注文時から発送にかけて丁寧な対応ありがとうございました。 bagも造りが丁寧でしっかりしてて肩から提げて長すぎず短すぎず、持った感じも素敵。 わたしも息子も大満足です。 新作等も楽しみにギャラリー覗かせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます🥰 息子さん用で お探しだったのですね!? スケッチブックにピッタリのサイズ感は 意外でしたが 確かにちょうど良さそうですね。 息子さんにも 気に入っていただけたようで とても嬉しいです!学生生活での お供として しっかり役割を果たせますように。。 ありがとうございます!またぜひ ギャラリーの方も覗いてくださいね。 この度は 素敵なご縁を 誠にありがとうございました😊
本日、無事に到着いたしました。 ベルトの長さ調節の件ではお手数をおかけする事となり、大変申し訳ありませんでした。 快く引き受けてくださりありがとうございます💕 シルバーのレザーがカッコいいと思ってましたが、黒のナイロン生地の仄かなラメが更にカッコ良さを演出してくれています✨ サイドのプリーツのおかげで収納力も高そうです! 裏地は打って変わって肌触りのいい素朴で優しい風合いでお気に入りです。 素敵なお品をありがとうございます❤️ 大切に愛用させていただきます!
レビューありがとうございます🥰 長さ調節の件では 私の伝え方と勘違いのせいで 更にお待たせしてしまったのに、快く対応してくださって 感謝しております。こちらこそ 本当にありがとうございます♡ そうなんです!シルバーレザーは もちろんかっこいい素材なんですが、黒のナイロンも マットなのにラメが入っていて すごく良い素材なんです! 私より素敵な商品説明🥺♡細かいところまで気づいていただいて 嬉しいです⋆*ೄ 気に入っていただけて 良かったです😊 とても楽しく製作させていただきました。素敵なご縁を ありがとうございました♥
レビューありがとうございます🥰 素敵な作家様に 選んでいただいて 本当に光栄です♡ ぜひ たくさんご愛用くださいませ⋆*ೄ 素敵なご縁をありがとうございました♡ またよろしくお願い致します😆

素敵な仕上がりに満足しています。オーダーさせていただいて、良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰予定より早く届いたようで 良かったです。リピートでのオーダー とても光栄でした。楽しくオーダー製作させていただき ありがとうございました!またご縁がありましたら よろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます🥰 ペットボトルカバー2つもお迎えいただき嬉しいです!是非たくさんお供させてくださいませ。この度は 素敵なご縁を ありがとうございました♡
使い始めて2週間ほど経ちました。 かっこよく、とても使いやすいです。 これがいい!と思って発注しましたが、印象どおりの素敵な作品でした。 持ち手も、飲むときは邪魔にならず、吊るす/持つときには安心感のある幅が嬉しいです。 また、ファスナーも下までスムーズに開き、締めているときに緩んでくることとありません。 とても満足できる素敵な作品です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰 使っていただいた上での ご感想に とても感激しております!こだわって作った持ち手も 良い評価をいただいて...とても嬉しいです♡ 満足して使っていただけるなら こんな嬉しい事はないです☺ また喜んでもらえるような作品を作る活力とさせていただきます! この度は 素敵なご縁を本当にありがとうございました♡

注文前から色々と質問攻めだったのに丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 商品もすっごく可愛くて大満足です!
レビューありがとうございます🥰 お声がけいただいた事さえ嬉しかったのに お揃いで2個も ご注文いただいて とても光栄でした♡ 気に入っていただけたようで 良かったです☺ また ギャラリーの方も覗いてみてくださいね⋆*ೄ この度は 素敵なご縁をいただき ありがとうございました!

再販になるの迄待っていた、お品物です。 使いやすそうで、とても気にいっております。 ただただ素敵の一言です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます🥰 再販を待っていてくださったこと 本当に嬉しかったです!お待ちいただいて ありがとうございました😊 是非 たくさん使ってやってくださいね🎶 素敵なご縁に感謝✨またのご縁をお待ちしております♡
【受注制作】シルバーレザー × ブラック ボディバッグ
とても丁寧に対応して頂き、安心して作品を受け取ることが出来ました。 ラッピングも無駄がなくシンプルで、今から渡すことが楽しみです。 サイズ感や色合いも写真通りで満足です。 ありがとうございました!