手づくり工房 (レザークラフト)

とても可愛くて、使うのがもったいないです😆 このたびは、素敵なお品物をありがとうございました✨ 大切にします🍀

レビューが大変遅くなりすみません( ´›ω‹`)! がま口好きな知り合いにプレゼントしたくて購入しましたが,あまりの可愛さに自分用にも購入したいと思いました!私もがま口が大好きなので,何色にするかとても悩んでいます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) その際はまたよろしくお願いします( *´꒳`*)
お礼が遅くなり申し訳ございません。無事手元に届きました。前回通常サイズを購入してとても素敵だったので、今回は持ち歩き用のジュエリーケースにしようと思い購入しました。大きさもバッチリで、早速毎日持ち歩いています!いつも素敵な作品をありがとうございます。
本日届きました(^-^)すごく可愛くて使うのがもったいないくらいです。 大事に使います! また他の色も購入したいと思っていますので 宜しくお願い致します。 :笑顔:
【受注製作】miniコインケース*ハート 濃ピンクレザー/ヌメ革
商品のお写真を見て一目惚れして購入させていただいたのですが、届いたものはお写真以上にとても可愛らしく、とても丁寧にお作りいただいていて感激しました。特に革の赤の色が、私の理想通りの赤色で、本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。また、台風の件でもお気遣いをいただき感謝しております。ありがとうございました。