手づくり工房 (レザークラフト)
お品物、受け取らせていただきました! とてもしっかりした作りで、大きさもちょうどよく、とても気に入りました。 たくさん使わせていただきますね! ありがとうございました。
写真通りの見た目で可愛く、丈夫で、チャックが滑らかです! つけ外しすることが多いイヤリングや指輪入れを探していましたが、長く愛用できそうで大満足です😊 友達へのプレゼントにも検討したいです✨
レビュー遅くなりました! とってもしっかりしたお品が届きました。 迷ってキャメルにしましたが、 素材の革もキレイ、縫製もばっちり。 がま口の金具も、レトロなかんじでステキ。 長く使えそうでうれしいです。 お色違いも気になります❗

とても素敵なお品物と親身なご対応に只々感謝です。サイズ変更で注文できるかお聞きしたところ模型を作って画像でサイズ感を教えて下さったり、ここまでして下さることに感動しきりでした✨ 届いてすぐに使用しましたが、サイズもピッタリです。 またぜひ宜しくお願い致します。
サイズ変更が可能な物で、ちょうど状況が許しましたので、今回は対応させていただいたのですが、ご希望に添えて喜んでいただけたようで、よかったです。^^ ぜひ、またの機会もお待ちしています。
本日受け取りました。 ころんとかわいらしく、大事なアクセサリーを入れる相棒になってくれそうです。 ありがとうございました(*^^*)
商品無事届きました♪ 計4点もお願いして しまったうえに 金具や縫い糸の色変更など わがままなお願いにも 親切丁寧に対応していただき ありがとうございました✨ 届いたお品も想像以上に とっても可愛くて素敵でした♡ 早速プレゼントもしましたが とても喜んでくれてますし 自分でも大切に 使用させていただきます(。•◡•。) この度は素敵なお品を ありがとうございました(*˘ ˘*) また機会がありましたら よろしくお願い致します☆
【受注製作】(12色あり) ネックレス*miniコインケース*四角*キャメル/ヌメ革
レビュー遅くなり本当に本当に申し訳ありませんでした🙇無事に到着しました。とっても小さいのに凄く素敵で便利で可愛い作品でした(*'▽'*) 大切に大切に使用させてもらいますね<(_ _)>(^-^)お忙しい中、作成して下さり本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m(^-^)